2008年5月3日

GW!!!高知県土佐清水市の大岐の浜へサーフトリップに行ってきました。
初日、大岐はクローズでうねりをかわすポイントへ・・
そこは、膝、モモでなんとか波乗りが出来ましたよん。
夜、現地で合流した友達と土佐清水の銭湯に行き、焼肉をお腹一杯食べて満足♪満足♪♪
大岐の駐車場に戻って満天の星空の下でプチプチ宴会でしたよん。


クローズでーす

プチプチ宴会



2008年5月4日

さてさて早朝、大岐は
う〜ん、だいぶん落ち着いた?感じ。胸、肩set頭
波数が少し減ってゲットも意外に楽ですんなりとアウトへ。
少し小さめのセットを選べばショルダーが張って面もグゥ〜!!2時間ほど入ってたった3本乗れただけでも大満足でしたよん。
午後から風が入って波数も多く良くないので、初日に行ったポイントに居る友達からの電話でセットで腰あるから来いとのこと。
このさいだからと行ってみるとインサイドで膝・・・とほほ

入るのを諦めて、お昼ご飯を食べて、普段はしないドライブに変更して一路立串へ。
海洋舘(水族館)に入り、見残し岩の探索をしたりとけっこう楽しいドライブになりました。


まんぼう

見残し岩

早朝の大岐

2008年5月5日

いよいよ最終日です。
今回の大岐トリップは不完全燃焼でしたが、普段見れない場所を見たり大好きな土佐清水の新しい発見をしました。
初めて行った足摺岬・・・絶景でした。四万十川の沈下橋
も見たよん。
極めつけは、須崎東インターの手前の河口で天然の潮干狩りを体験!!
収穫はあさりを3個・・・がはは

色々体験できたトリップでした。パチパチ
しかしながら、例年になく人の多さにビックリでしたよん。

沈下橋

沈下橋U

足摺岬(大雨)

潮干狩り


   
inserted by FC2 system